追加中です。
2018年の文など(Twitterのログ含む)
2017201820192020

2018年12月31日


「まあ世界を呪っても仕方ないけれど、」

2018年12月20日


ゆきがふって おもたくおもたくなる はんたいに あたまのなかはさえ せかいからとおざかった びーかーのそこに しずくがはねる ちいさくなったわたくし

2018年12月08日


しかし音を理解したい と言って笑う青年

2018年10月21日


にんげんはどうしたらかしこくなるのでしょうね

2018年10月15日


なんかずっとサイコロを振っても闇に消えてしまって進めない気分いや、夢の中で振ったつもりでいて実際は振ってないのだ。そしてサイコロもどこかへいってしまった。いやはや、途方に暮れるばかり。でたらめに歩いたらいいさ、どうせ滅茶苦茶なんだもの。そうだろう。運命なんてないんだ。個人には。
でたらめに歩くのが苦手なんだよ。でたらめな風をして。意外とね。意外でもないか、ははは。

2018年10月04日


冠を被せましょうね、あなたにも、あなたにも、あなたにも。

2018年10月03日


ラジオを聴いていてああそういえば文章を書いておくページはどうしたかなと思いページを開いてみると、去年の8月に数日書いたのみで更新が止まっていて驚いた。
仕事の合間に浮かんだ文章を休憩時間に手帳にメモして帰ってきてからわざわざタンブラーにログインしてメモを読みながらキーボードを打って更新するのが億劫になりやめてしまったのだ。
紙に書いていた文章がデジタル上に表示された瞬間に違うものになってしまい整えようとしては歪み狼狽えてしまうという問題もあった。
文章は浮かんでは消えた。
それ相応の命を精神から奪って。

2018年09月21日


思考を続けることだ。詭弁に陥らないことだ。

2018年09月15日


匙を投げては拾い、投げては拾い、ふと転がしておいたり、忘れた頃に本の間から出てきたり、ここにも匙、そこにも匙。気づけば世界は匙だらけ。こうして地球はまわっているのだわ。